セブンデイズカラースムージーの口コミ・評価(いい・悪い)をまとめてみました。

 

セブンデイズカラースムージーの悪い口コミ評価

  • 腹もちがあまりよくないので・・・
    置き換えダイエットが出来るなら便利かなと思い始めてみたのですが、腹もちがとてもいいとは言えない感じでした。腹もちがもう少しよければと思います。我慢しきれずに間食してしまい逆にダイエットの成功にはつながらないような気がしてます。自分の意志の弱さも原因なのですが・・・
  • なんともしないんです
    スッキリ感を得られる感じはしませんでした。1日100mlのぬるま水で飲むようにしていましたが、大分膨張するので満腹感を得る為に150mlに変えてやっています。それで、試してみて効果はあまり変わらない時は、諦めるしかなくなりますがとにかく満腹感を出せれば続けられそうな気がします。
  • 置き換えダイエット続かないです
    置き換えダイエットをしてみようと思って購入しました。でも、もっと腹持ちがして楽に置き換えが可能かな?と思っていましたが、結構置き換えダイエットは難しくて思ったほどの効果は得られないなと悟りました。でも、とりあえずは飲み切ってから、考えようと思っています。
  • まぁまぁ美味しいけど
    こう言った粉末ドリンクの中ではまぁ美味しい方だと思います。でも毎日作るのが面倒くさい。満腹感も物足りないし、結局他の物を食べてしまいます。そのせいで体重は寧ろ増えたし、便秘も続いています。値段も高いし…定期コースの解約も途中じゃできないのでもう買わないですね。
  • 最悪です
    水で1杯作ってみたらホームページの写真より色が薄かったです。粉はしっかり溶けましたが飲んでみたらなんとなく粉っぽく感じました。味なんか好きじゃない。個人的にステビア系の飲料が合わないのかもしれません。我慢して1箱分は使ったけど体調にも変化はないし…値段も高すぎですよね。私はもう買わない。
  • あんまり好きじゃない
    キレイな色で見た目は良いです。でも味があんまり…いかにも粉末飲料って感じの味がします。甘さもありますが…なんだか私の舌には合わない甘さで、人工的な味に感じました。1箱使いましたが体重は変化無し。お腹の調子も変わらなかったです。

 

セブンデイズカラースムージーの良い口コミ評価

  • 夕食半分でOK
    夕食を早めに取りそして、スムージーで補ってもらおうと、置き換えという選択は捨て、補う方法を取りました。そうしましたら、体がポカポカしてきて、体を動かしたくなり、動いていたら、知らないうちに痩せていました。私は歩く距離を増やしました。歩く距離をのばすことを意識してすると、わりと効果は出やすいかもしれません。
  • スカートがゆるゆるになってきました。私はセブンデイズカラースムージーだけに頼ったら失敗すると思ったので、ジョギングを取り入れて続けてみました。面白いぐらいに体が引き締まりました。引き締まったなと感じた時には体重はだいぶ落ちていました。でも、ダイエットを目標にしていましたが今は、ボディー作りに目標が変わってしまいました。
  • 腹もちが非常に良い
    平日のみ昼食をセブンデイズカラースムージーにしました。腹もちが良いのでお昼食べなくても、もってしまいました。お腹がいっぱいなので、間食もせず、仕事にも集中できておまけに体が引き締まり、健康へと向かっているなと嬉しくなりました。今後も続けます。
  • 飲みやすくて好き
    グリーンスムージーは抵抗がありましたが、セブンデイズカラースムージーは私の好きなものが結構入っていたので、試すことにしました。飲みやすかったので、はじまりからスムーズでした。体重は減り、服のサイズもワンサイズに小さくなりました。おしゃれも楽しめるし、美容にも効果は出てくれて嬉しい悲鳴を鏡に向かってしております。

  • いつも違和感が残っていてしていなかったので、試してみました。思ったより美味しかったし、毎日とさせてくれる日が続いていました。結果、体重も落ちた上に引き締まってきました。体がひきしまってくると、とても恰好良く見えてくるものだから不思議です。今後は、今までより違ったテイストのようなものを取り入れて、キレイな体型を作りたいと思っています。
  • お腹スッキリ!
    私は酷い便秘症で、小さい頃からお薬を使ったりしていました。母も日々の食事を色々と工夫したりしてくれていたんですが、中々効果は出ませんでした。便秘って本当に辛いし恥ずかしくて相談もしづらいし…一生付き合って行かなきゃなのかなと思うと憂鬱ですよね。セブンデイズカラースムージーはネットで偶然見つけて購入。使い始めて1週間ほどでお腹の調子が変わってきました!私にはピッタリの商品だったみたいで、1ヶ月使ったら毎日お通じが来るようになったんです。今では毎日スッキリ!快適に過ごせています。
  • ダイエット成功しました!
    長年色んなダイエットを試して来ましたが、私の脂肪を落とすことはできませんでした…。リバウンドで太ってしまったこともあるし、もう諦めようかと思っていた時にセブンデイズカラースムージーを見つけたんです。値段が高めなのでこれでダメだったら諦めようと思って使い始めたら効果てきめん!1ヶ月の使用でもお腹周りがスッキリしました!結局半年ほど使いましたが目標体重にも到達して大満足です!今はもう使ってないけどリバウンドもありませんよ。
  • 美味しいです
    こう言った粉末飲料はあまり好きではなかったんですが、この商品はとても美味しく飲めました!豆乳で割るのがお気に入りです。作り方も簡単だし、朝の忙しい時間にも使えるのがありがたいです。1日1食分をスムージーに置き換えて使っていますが満腹感も十分です!夜に使うと翌朝スッキリ目が覚めてその日1日元気に過ごせます。栄養もしっかり摂れてるのに体重は減ったのでちょっと不思議です。
  • スリムに
    いつも元気でスタイルが良い友人がいるんですが、その子から教えてもらったのがセブンデイズカラースムージーでした。私も友人のようになりたいと思い購入。スムージーを夕飯に置き換えて使うようにしたら、かなり体重が落ちました!今までいかに余分な間食をしていたかがわかりました…。セブンデイズカラースムージーは味が美味しくて満足感もあります。栄養がたっぷり配合されているので健康にも良いですよ!肌もかなりキレイになって良い事尽くめです!
  • 後太りに
    たるんだお腹を改善したくて飲み始めました。甘く爽やかで飲みやすい味だと思います。作り方も簡単で、アレンジできるのも良いですね。毎日続けても飽きないです。使い始めて数週間後にはお通じの回数が増えて、下腹がかなり凹みましたよ。ダイエットしてる!って感じはあまりないのに体重が着実に減っているのが嬉しいです。日頃の食事で不足している栄養素も摂れるようになったみたいで、毎日身体の調子も良いですよ。

 

セブンデイズカラースムージーの口コミまとめ

悪い評価のまとめですと置き換えダイエットが出来ない人が多いようですね。
どうしても慣れていないと長く続けていくことが難しいようです。
しっかり置き換えダイエットをやる際は自分の目標設定と期間を設けないと続けることはできないと思います。
飲めば痩せるという認識が人によってとらえ方が違うと思うのでその認識をしっかりもっていれば失敗しないように思います。
飲み続けることにより健康的になる即ちそれが美肌に繋がりダイエットにも繋がるという考え方を持っていないと痛いめにあいそうですね。
今の時代の食生活は海外のものが多くとてもカロリーが高い生活を送っているので痩せづらい体質になっています。
そこをセブンデイズカラースムージーを使うことによって健康的に痩せやすい身体作りを行うことこそがダイエットに繋がっていくのです。

良い口コミに関してはやはり持続してやっている人の意見が多くみられるのでそこで分かれているのだと思います。
それかそもそも体重が40キロ台の人がマイナス10キロを目指そうという人と60キロ台の人がマイナス10キロを目指すという違いだけでも
効果の見え方は変わってくるのかもしれないですね。