セブンデイズカラースムージーは本当に痩せるのか?実証してみました

今セブンデイズカラースムージーが本当に痩せるのか?ということをテーマに私自身が実証した内容を記事とさせていただきます。

実証内容に嘘・偽りがないように事細かに伝えていきますので、どうぞご参考にして頂ければと思います。

今回ダイエットに挑戦するのは今話題の置き換えダイエットです。置き換えダイエットに関しての詳しいやり方などは下記をご参照ください。

置き換えダイエットについての詳細

置き換えダイエット5マイナス5キロを目標にしました!!

セブンデイズカラースムージーダイエット

上記でも述べていますが、5日間で-5キロなので単純計算で1日/1キロですね。

5日間で5キロいけるのであればかなりダイエット向きなものだと思いますが果たして結果はどうなるか楽しみです。

では5日間のセブンデイズカラースムージーダイエットご覧ください。

セブンデイズカラースムージーダイエット0日目

まずは私の現段階の体重などなどの情報になります。
身長:159.5㎝
体重:57.5キロ
年齢:32歳
性別:女

セブンデイズカラースムージーダイエット1日目体重測定

セブンデイズカラースムージーダイエット1日目正直少し太っています。ですのでこのセブンデイズカラースムージーで本気で痩せたいと思っています。

朝8:00に朝食
朝食内容:牛乳、フルーツグラノーラ

昼12:00に昼食
昼食内容:冷やし中華

夜19:30に夜食
夜食内容:セブンデイズカラースムージーのみ

セブンデイズカラースムージーダイエット2日目体重測定

セブンデイズカラースムージーダイエット2日目

朝8:00に朝食
朝食内容:牛乳、フルーツグラノーラ

昼12:00に昼食
昼食内容:冷やし中華

夜19:30に夜食
夜食内容:セブンデイズカラースムージーのみ

セブンデイズカラースムージーダイエット3日目体重測定

朝8:00に朝食セブンデイズカラースムージーダイエット3日目

朝食内容:牛乳、フルーツグラノーラ

昼12:00に昼食
昼食内容:冷やし中華

夜19:30に夜食
夜食内容:セブンデイズカラースムージーのみ

セブンデイズカラースムージーダイエット3日目体重測定

セブンデイズカラースムージーダイエット4日目

朝8:00に朝食
朝食内容:牛乳、フルーツグラノーラ

昼12:00に昼食
昼食内容:冷やし中華

夜19:30に夜食
夜食内容:セブンデイズカラースムージーのみ

セブンデイズカラースムージーダイエット4日目体重測定

朝8:00に朝食セブンデイズカラースムージーダイエット5日目

朝食内容:牛乳、フルーツグラノーラ

昼12:00に昼食
昼食内容:冷やし中華

夜19:30に夜食
夜食内容:セブンデイズカラースムージーのみ

セブンデイズカラースムージーダイエット5日目体重測定

セブンデイズカラースムージーダイエット結果

見事に5日間マイナス5キロ達成しました!!!

残り2日間は夜にウォーキングを入れましたが、まさかここまで体重が減るとは思ってもみなかったです。

最初の2日間は正直夜に間食してしまいそうになりましたが、3日目で身体が慣れたのかそんなに苦しくなかったです。

思った以上にスムージーの腹持ちがよかったからだと思います。

今回セブンデイズカラースムージーがすごいと感じたのが、こういう短期間ダイエットで5キロも痩せた場合体調が悪くなるのですが体調がむしろいいと感じたところです。

セブンデイズカラースムージーの成分がそうさせているのかなと思いました。

とは言っても急激な体重ダウンなのでリバウンドだけはしないようにこれからは昼食にセブンデイズカラースムージーの置き換えを行って夜食は食べて行こうと思います。

これで体重が維持できるかどうかもまた報告させてもらいますね。