今年スムージーが美容や健康は勿論のことダイエットとしても飲めるということで大変人気があります。
今回は後藤真希さんがイメージモデルをつとめる話題のすっきりレッドスムージーについてご紹介させて頂きます。
すっきりレッドスムージーは本当に美容、健康、ダイエット効果はあるのでしょうか?
また口コミ効果はどうなっているのでしょうか?


後藤真希×すっきりレッドスムージー

後藤真希さんがイメージモデルをつとめているすっきりレッドスムージー
様々なイメージ画像があるのでご紹介していきます。

 

後藤真希×すっきりレッドスムージー
メイキングムービー

以上が後藤真希さんコラボすっきりレッドスムージーです!

詳しく公式サイトで見たい方はこちらをどうぞ!!


すっきりレッドスムージーってそもそも何?

後藤真希さんがイメージモデルをつとめているすっきりレッドスムージーってそもそもどんなものなのでしょうか?

すっきりレッドスムージーを実際に作ってみた

一杯分が1包に入っており粉末タイプのものになります。
一杯分が小包みになっているので持ち運びに便利ですね♪

100mlのお水で溶かすとちょうどいい分量のようです。
5分くらい放置しておくとドロドロになり飲みごたえがあります!!

一つに30包み入っていて約一か月飲めるようになっています。
味はベリー系の甘酸っぱい味がしてとても飲みやすいです。

すっきりレッドスムージーの特徴って何?

現代人の慢性的な栄養不足を補い7つのレッドで中からキレイをサポートしてくれます。

厚生労働省の国民健康・栄養調査によると、日本人の野菜・果物不足は年々深刻度が増しています。
1日に必要とされている野菜・果物の量は550gとされているところ毎年平均で149.6gも足りないという結果になっています。
すっきりレッドスムージーはこの不足分をこだわりの7つのレッドポリフェノールたった1包で補うことができるのです。

 

燃焼ダイエットに最適250種類のW酵素配合によるダブル配合でダイエットを強力サポート

安心安全な野菜や果物などを250種類、じっくり時間をかけて自然発酵しています。
酵素は48℃を超えると活性を失い効果がなくなってしまうので、生酵素と栄養酵素をダブルで配合しているんです。

 

身体にうれしい乳酸菌配合です。

高度な加熱処理を施しているので、ほとんどが消化も分解もされることなく身体の奥まで到達します。
善玉菌の増加をしっかりサポートしてくれます。
1包でヨーグルト1個分、1箱で300億個もの乳酸菌が配合されています。

 

 

さらに置き換えダイエットに最適のスーパーフード配合!!

すっきりレッドスムージーにはスーパーフードと呼ばれている、グルコマンナン、バジルシードが含まれています。
一緒に摂った水分を吸って、お腹の中でふくらむグルコマンナンと、30倍もふくらむバジルシードで一杯飲んだだけでとても満腹感が出てきます。
これで置き換えダイエットを行えば間食したいと思わないのです。

すっきりレッドスムージーの口コミはどうなの?

すっきりレッドスムージーで痩せる正しい方法、口コミ評判を公開!!

レッドスムージー口コミ・評価

上記に口コミをまとめていますのでご覧ください。

すっきりレッドスムージー
置き換えダイエット成功するの?

実際に飲んでみたところの感想で言えば置き換えダイエットは成功しやすいものだと思います。

一杯のんだところで飲み終わって10分くらいでお腹がいっぱいになります。

飲み終わった後すぐだと空腹感があるかもしれませんが時間が経過すると満腹になるので間食や余計なものを食べないで済むと思います。

人によってその感じ方は様々なですが私自身お昼の置き換えダイエットを今現在行っていますが、2週間で3㎏も体重が減りました。

しかもお昼すっきりレッドスムージーだけにしたおかげで胃が小さくなったのか夜食も前よりも食べる量が減っています。

間食好きの私としては、最初はお腹がすいていなくても食べたいと思う気持ちになりましたが、3日くらいでその気持ちがなくなりました。

置き換えダイエットは低カロリー食品を食べることによるカロリーカットダイエットになりますが、

食べるものを間違えると体重は減るものの体調が崩れやすいダイエット方法になります。

このすっきりレッドスムージーは低カロリーなのにしっかり栄養があるので体調が悪くなることがないのがすごいと感じました。

短期間ダイエットも可能ですがすっきりレッドスムージーは健康食品なので置き換えダイエットで飲まなくても美容と健康にいいので私はこのまま飲み続けてみようと思っています。

すっきりレッドスムージーアレンジ

すっきりレッドスムージーはお水で溶かすだけでも十分に効果がありますが、それ以外にも長く毎日飲み続ける為に色々なアレンジが可能になっています。

例えば牛乳や豆乳と混ぜるのもいいかなと思います。

公式サイトにも色々なアレンジ方法があるのでそちらを見てもいいかもしれないですね。

レッドスムージー飲み方

こちらにも色々な飲み方をご紹介しているのでよければ見てみてください。

すっきりレッドスムージーまとめ

いかがでしたでしょうか?美容・健康・ダイエットに特化したすっきりレッドスムージーはこれからダイエットする方や健康に不安がある方にぴったりのレッドスムージーです。

青汁が苦くて飲めない方やサプリメントは苦手っていう方にはオススメの商品だと思います。

長く飲み続けることで体内改善がされるものなので楽しく毎日飲み続けてみてはいかがでしょうか?