レッドスムージーとは?

今話題のスムージー簡単に美味しく置き換えダイエットが出来るとSNSや雑誌などで話題沸騰中のこの夏見逃せないスムージーです。

赤にこだわり抜いた商品でグリーンスムージーとは違い美味しくジュース感覚で飲めるスムージーになっています。

しかもモデルで有名な道端アンジェリカさんも愛用とのことでこの夏大人気間違いなしのアイテムになりそうです。

見ての通り真っ赤なスムージーで赤い果物や野菜をふんだんに使っていることからレッドスムージーと呼ばれるようになりました。

レッドスムージーの効果・特徴は?

レッドスムージーはどのような効果がありどのようなものなのでしょうか?

21種類のスーパーフード配合

スーパーフードとは栄養バランスに優れていて、一般的な食品よりも栄養価が非常に高い食品のことです。

あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること。 料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつことが多いです。

スーパーフードとして有名なのがアサイーですよね。アサイーのような栄養素満点なものが21種類も入っているなんてすごいですよね!!

種類

アサイー、赤マカ、スピルリナ、アマランサス、マキベリー、デーツ(インディアンデーツ)、ゴールデンベリー、ココナッツオイル、ゴジベリー(クコの実)、カムカム、アーモンド、ヘンプ、キヌア、カカオ(ココア)、チアシード、モリンガ、マカ、ブロッコリースプラウト、大麦、ピーポーレン、麦芽押麦、

22種類のレッドフード

レッドスムージーですから赤の素材にこだわりぬいているのが「レッドスムージー」です。

いちご、クランベリー、トマト、ブルーベリー、リンゴ、とにかく赤にこだわりぬいたのがレッドスムージーなんです。

スーパーフードにも負けずに22種類のレッドフードが入っています。

種類

サクランボ、カシス、ニンジン、フランボワーズ、アプリコット、トマト、赤ブドウ、イチゴ、ライチ、ザクロ、リンゴ、ブルーベリー、パパイヤ、赤ブドウ、ローズヒップ、ブルーベリー、リンゴンベリー、ドラゴンフルーツ、マンゴー、白桃、レッドビート、クランベリー、ノニ、

16種類の野菜・果物

スーパーフード、レッドフード以外にも16種類の果物と野菜により満遍なくこの1つで栄養が摂れるような形になっているのが嬉しいところです。

種類

オレンジ、洋ナシ、グレープフルーツ、パッションフルーツ、アスパラ、パイナップル、オリーブ、キュウリ、キャベツ、タマネギ、レモン、ピルベリー、キウイフルーツ、ジャガイモ、ニンニク、ブロッコリー

9種類の美と健康成分

上記のスーパーフード21種類、レッドフード22種類、16種類の野菜果物それぞれに美肌に必要とされる成分が含まれているんです。

つまりはこれ一つだけで栄養と一緒に美肌も手に入れることが出来るんです。

その美肌に大事な一つとして有名なのがポリフェノールになります。

レッドフルーツにはポリフェノールが多く含まれている食品が多くレッドスムージーはそのレッドフルーツにこだわっているのです。

色合いだけではなくて美と健康もしっかりと考えられたスムージーなのです。

種類

ローヤルゼリー、プロポリス、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、高麗人参(発行紅参)、羅漢果、グルコマンナン、サイリウム

253種類の酵素

上記でご紹介した果物・野菜には合計で253種類の酵素が含まれています。

酵素と言えばダイエットをする上で重要な役割を果たしてくれます。代謝を上げることで血行がよくなり体内の老廃物を外に出してくれる役割になります。

それ以外にも酵素は体の健康と美肌にもいいとされています。それが253種類となるのですからダイエットには持ってこいのアイテムですよね。

6種類の乳酸菌9450億個

きわめつけは6種類の乳酸菌配合というところです。女性の敵である便秘解消の効果もあるとされています。

これで毎日が快調になりぽっこりおなかから脱出できますね。

レッドスムージー効果まとめ

とにかく様々な栄養素が一つになって入っているスムージーなので飲んでるだけで健康になりますね。

身体に悪いものは何一つ入っていないというのがとてもいいと思います。

それだからこそ道端アンジェリカさんも愛用しているんだと思います。

道端アンジェリカさんと言えば皮膚病を患っていますがレッドスムージーを飲んで肌の調整が出来ているのかもしれませんね。

レッドスムージーを使ったダイエット法

飲んでるだけでも健康と美肌を手に入れられるアイテムですがさらにそのままダイエットが出来ればなおいいですよね。

そんな人の為にオススメのダイエット法をご紹介致します。

レッドスムージー置き換えダイエット

知らない人もいないと思いますが置き換えダイエットが一番レッドスムージーには相性がいいと思います。

その理由としてスムージーはお腹持ちが非常に優秀なんです。

なのでお昼などをレッドスムージーに置き換えることによってその分のカロリーをカットすることができます。

絶食とは違いレッドスムージーでしっかり栄養補給が出来ているので体調が悪くなる心配もありません。

これで夏にはスリムなボディを手にすることも可能ですよね。

レッドスムージー道端アンジェリカさんが愛用!?

人気モデルの道端アンジェリカさん
女性からの人気が多くキレイな肌やスタイルも話題になっています。

しかし実はモデルの道端アンジェリカさん(31)が5月13日、自身のInstagramに加工なしのすっぴん写真をUPし、乾癬(かんせん)という皮膚疾患があることを明かしました。
道端さんの告白に対し、同じ病気に悩んでいる人をはじめ、多くの人から「励みになった」という声が挙がっています。

皮膚病であったことを告白しているのですがキレイな肌をたもつ為に色々な努力もしているそうです。
そのうちの1つがこのレッドスムージーを飲んで体内からキレイにしている一つなのかもしれません。

レッドスムージーではないのですがその前からレッドスムージーを飲んでいるようです。

レッドスムージーこんな人におすすめ

  • 置き換えダイエット失敗を繰り返している人
  • 便秘気味な人
  • 肌荒れがある人
  • 食生活が荒れている人
  • ぽっこりお腹にお悩みの人
  • 野菜を普段食べない人
  • 青汁が苦手な人

この中に一つでもあてはまるのであれば飲んでみる価値ありかもしれません。

レッドスムージー口コミ評判

レッドスムージー悪い口コミ

30代女性:美味しいんだけどすぐは痩せないのかなって・・・・・

20代女性:一回で飲める量が少ないからもう少し多いといいなって思いました。

レッドスムージー良い口コミ

30代女性:道端アンジェリカさんのファンでレッドスムージー買ってみました。とっても美味しくてこれで健康的に痩せれるならすごい嬉しいです。

30代女性:レッドスムージーで置き換えダイエットやりました!見事に2週間でマイナス4キロ成功しました!リバウンドが怖いのでこのまま続けていくようにします。

30代女性:道端アンジェリカさんが皮膚病だと聞いて私も皮膚が弱いので同じ気持ちになって飲み始めました。肌荒れがよくなってきてとても嬉しいです。

20代女性:とっても美味しいです!これであれば続けていけそうです!便秘も改善されてとてもよかったです。

30代女性:健康の為に飲み始めました。青汁は美味しくなかったのですがレッドスムージーはとても美味しいです!肌荒れなどもよくなったのでよかったです。。