マイブレイクレッドスムージーで痩せる!くみっきーがプロデュース!あの大人気商品

モデル、タレントとして若い女性から多くの支持を集める舟山久美子さん。くみっきーの愛称でインスタ等のSNSでも大人気ですよね!
くみっきーさんはその美しいスタイルを保つために、様々なダイエットを実践、なんとダイエットインストラクターという資格も取得したそうです。

そのくみっきーさんが商品のコンセプトから携わりプロデュースしたのが、この「マイブレイクレッドスムージー」。

大人気商品ですので電車の中吊りや、街中でも大々的に広告展開をしているので知名度はバツグンです!

もちろん知名度だけではなく、マイブレイクレッドスムージーはダイエット・美容効果も非常に高い様です。
今回はそんなマイブレイクレッドスムージーの人気の秘密とマイブレイクレッドスムージでダイエットを成功させる秘訣を紹介します!

・口コミはどうなの?
・マイブレイクレッドスムージーで痩せない原因
・マイブレイクレッドスムージーは痩せるのか?

 


マイブレイクレッドスムージー口コミ・評判は?

まず、ダイエットインストラクターであるくみっきーさんが自らプロデュースしているので、素晴らしい商品であることは間違いありません。

自身がモデルやファッションアイコンとして活躍しているので、自分の名前を使って変な商品は作るはずがありません。

実際にマイブレイクレッドスムージーでダイエットに挑戦し、成功した!というような人も多い様です。
ですので、商品に関しての細かい説明は置いといて、まずは使用者の口コミをご紹介します。

マイブレイクレッドスムージー良い口コミ

飲み始めてぽっこりお腹が解消しました(30代女性)
若い時からくみっきーが好きだったので今回マイブレイクを購入しました!
スムージーっていうと青汁をフルーティーにしたような?見た目的にも味的にもあまり良くないイメージだったのですが、このレッドスムージは牛乳などと混ぜるとほんのりピンク色でとてもかわいいです。
ベリー系の味をイメージしてたけど、バナナ味でこれは意外でした。
便秘がちでぽっこりしている下腹が気になってたのですが、これのおかげかお通じもよくなりお腹がすっきり。乳酸菌とか食物繊維のおかげなんでしょうか。
日頃の野菜不足などもこれで補えるのかなって思うと、毎日飲むのが楽しくなります。
夏に向けての最短ダイエット(20代女性)
夏に向けてどうしても短期で痩せたくて、くみっきーを信じて購入しました 笑
私の目標は一か月で-5kg、レッドスムージーを飲むだけじゃ無理かなと思って朝とお昼を置き換えにして頑張りました 笑
朝と昼はヨーグルトとゆで卵にレッドスムージーって感じでだったんですけど、やっぱりそれなりにお腹はすくし、少しきつかったけどがんばりました!味はおいしいから飽きなくて、それはよかったかも!おかげで目標もギリギリ達成かな?
これからは1日一食の置き換えで無理せず体重をキープしていくつもりです。
ダイエット以外で意外な効果がありました!(20代女性)
もともと不規則な生活と外食が多い食生活だったせいか、吹き出物ができやすかったり肌荒れしやすかったのですが、マイブレイクレッドスムージーを飲んでから、あれ?気づくと吹き出物ができることがなくなってました。
フルーツや野菜などたくさんの栄養が入ってるのでその効果かな?って思ったのですが、これにはびっくりです。
うーん。レッドスムージーおそるべし!ダイエット効果を期待してこれからも続けていきたいと思います。
ダイエットの為に毎日続けたい!(30代女性)
健康的に痩せたい!身体に悪いダイエットはしたくない!そう思って何か良い商品はないかなぁって思ってたところでマイブレイクレッドスムージーを発見しました。
ビタミンや美容成分などがたくさん入っていて身体にも良い気がします。
食事を抜くダイエットは美容にも良くないし、リバウンドもしやすいときいたので、無理のない様、朝食のみをレッドスムージーに置き換えてます。
毎朝コンビニで菓子パンを買って朝食にしていたので、1日のカロリーもだいぶ抑えられてるのかな。飲み始めてからなんだか身体が軽いです!

マイブレイクレッドスムージー悪い口コミ

あまり変化を感じないかも(20代女性)
値段のわりに変化を感じないです。やっぱり飲むだけで痩せるなんてことはないのかなぁって思ってます。
なんでバナナ味なんだろう
レッドスムージーだからすっぱいベリー系の味を期待してたけど、実際はほんのりベリー系のバナナ味。牛乳に混ぜたら平気だけど、そのまま水で溶いて飲むには私には味が合いませんでした。これだと毎日続けるのは少し厳しかな。

⇧⇧⇧
最安値で購入はこちら


マイブレイクレッドスムージーで痩せない原因

マイブレイクレッドスムージーを飲んで効果を感じている人もいれば、痩せないという人もいるようです。痩せる人と痩せない人の違いは何でしょうか。

痩せない人は食事を見直してみましょう

当然のことかもしれませんが、マイブレイクレッドスムージーを飲むだけで大幅に体重が落ちていくというようなことはありません。
マイブレイクレッドレッドスムージーでしっかり栄養をとることで、脂肪が燃えやすい、痩せやすい身体になることはできても、普段の食事からカロリーを摂りすぎては痩せることはできません。
標準的な女性の1日の摂取カロリーは約1500kcalと言われていますから、普段から運動をしたり、身体を動かしたりする機会が少ない人は、多くとも1500kcalを超えることの無いようにしましょう。

カロリー計算が苦手な人は置き換えダイエットがオススメ

置き換えダイエットとは、1日のうち一食か二食を普段の食事から、低カロリー低糖質の食事に置き換えることを言います。

置き換えダイエットで気を付けなければいけないのは栄養バランスです。
カロリーや炭水化物を抑えるのはダイエットにとても効果的ですが、食事を抜いたり減らしたりすることで栄養バランスが崩れては美容にも良くありません。
それに無理な食事制限でダイエットすると、栄養不足から新陳代謝が落ち、よけいに痩せづらい身体になってしまい、すぐにリバウンドしてしまいます。

置き換えダイエットのこつはしっかりとした栄養バランスを意識すること。
マイブレイクレッドスムージーには様々な栄養素がつまっているので無理なく置き換えダイエットができます。
細かいカロリー計算が苦手な人も、毎日の食事を1食置き換えることで自然と摂取カロリーを抑えてることができますよ

オススメはヨーグルトなどのたんぱく質と一緒に!

健康的に痩せるには普段より多めにタンパク質を摂りましょう。

おすすめはヨーグルト+マイブレイクレッドスムージー!
ヨーグルトは脂質とタンパク質がバランスよく含まれているのでレッドスムージーと相性はばっちり。
女性に嬉しい乳酸菌も豊富なのも嬉しいですよね。
マイブレイクレッドスムージーをヨーグルトに入れるときは、低糖質のヨーグルトを使いましょう。

くみっきーのオリジナルレシピ
マイブレイクレッドスムージーの飲み方

牛乳や豆乳と混ぜる

水と混ぜて飲む以外にも、牛乳や豆乳と混ぜてもおいしいです。豆乳は女性に嬉しいイソフラボンが豊富なので美容には最適ですね!

ヨーグルトに混ぜる

ヨーグルトに混ぜることで腹持ちが良くなるので、置き換えダイエットには最適です。朝食をヨーグルト&マイブレイクレッドスムージーにすることで栄養のバランスもいいですよ。

とにかく低カロリーの水割り

一番スタンダードな水で割る方法。何といってもお手軽でローカロリー!水で割るだけだと置き換えダイエットには向かないかもしれませんが、美容の為におやつ代わりに飲むには最適です!

炭酸水、フルーツジュースで割る

水の代わりに炭酸水で割るときは、マイブレイクレッドスムージー一包あたり、通常より少し多めに炭酸水を入れた方が、飲みやすくなります!
レッドスムージーの甘みが気になる人にはおすすめの飲み方です。
また、果汁100%のジュースとの相性もとっても良いです、グレープフルーツやアップルジュースと混ぜるととてもおいしいですよ!ただし、フルーツジュースには果糖が含まれていますから、ダイエット中はおいしいからといって飲みすぎないように注意!

マイブレイクレッドスムージー実際に購入

シンプルなパッケージになっています。
裏面には原材料などの情報が載っています。

中を開けてみるとギッシリ詰まっています。
一つに30包みありますので約一か月分になります。

箱の中にはいつ飲んだかわかるようにカレンダーがついています。
これでいつ飲んだかしっかり自分でコントロールできますね。

全て1包みで一杯になっているので持ち運びもとても便利です。
お家で飲めなくても出かけた先に気軽に持ち運びが出来るのはいいですよね。

実際に作ってみました。
1包みの中に白っぽい粉末状の物が入っています。

お水で溶かすだけで完成です。
時間にして約10秒で作れちゃいました。

味はバナナベリーのような味でとても飲みやすいというか美味しいです♪
これなら毎日飲むことが出来ますね。

マイブレイクレッドスムージー最安値はどこ?

公式サイト 初回
980円
二回目以降
4.886円
Amazon 1箱:3.069円
楽天 1箱:7.560円

※解約は二回目のお届けから可能

マイブレイクレッドスムージーの効果は本物だった

今回はマイブレイクレッドスムージーのダイエット効果と口コミを中心に紹介しましたが、マイブレイクレッドスムージーには様々な栄養素やスーパーフルーツ、乳酸菌なども含まれています。美容や身体にも嬉しい成分を摂りながら、手軽にダイエットに挑戦できるなんて嬉しいですよね!

私も実際に、マイブレイクレッドスムージーで、なんと、5キロのダイエットに成功したんです。しかし、ネット上ではその反対に「マイブレイクレッドスムージーを飲んで太った」という口コミや「まったく痩せなかった」なんていう口コミがあるのも事実です。
飲んだだけでどんどん体重が落ちていくというような商品ではないので、今回紹介した置き換えダイエットでカロリーを抑えながら、キレイになりながら素敵な身体を手に入れましょう!

今回は、マイブレイクレッドスムージーを飲んで本当に痩せるのか?悪い口コミについてじっくりと検証したいと思います。

 

マイブレイクレッドスムージーのQ&A

Q、効果的な飲むタイミングは決まってますか?

A、好きな時に飲んでいただいて構いませんが、置き換えをするなら夕食がおすすめです。

Q、服用中の薬がある場合、一緒に飲んで問題ありますか?

A、どうしても不安な場合、お医者様に相談してください。

Q、作り置きしたいのですが、時間が経っても平気なのでしょうか?

A、ペットボトルに作って外へ携帯することも可能です。ただし、可能であれば、冷蔵庫で保存するなどしてなるべく早めに飲んで下さい。

Q、授乳中、妊娠中でも平気ですか?

A、不安がある場合、医師に相談してください。栄養補給の為に飲んでる方もいらっしゃいます。

Q、飲み始めたらかなり痩せてしまったのですが、このまま続けても大丈夫ですか?

A、急激な体重減少については、体調にも影響がありますので、様子をみながら飲んでください。